できた~(^O^)

ようやく携帯での投稿が、できた~!今頃かよ(^^;)
で!その今頃ついでに、1月に江原啓之さんの講演会に行ってきたんだ~♪
人として、大切な事。
生きるという事を。
ジョークや動作を交えながらのトークで(o^_^o)
聞きながら、うっ~胸が痛いと反省する事もあったり(^^ゞうん。うん。納得したり。
面白くて。楽しかった♪
人や物事に心を、込めていく!江原さんが何度も言ってました。
私が思う、込める。。。。
愛♡だと思います。
愛♡を込めていれば違う結果になっても、人のせいばかりにせず、
次はこうすればいいのだと振り返れる。
何事も結果は、自分が蒔く種、しっかり蒔いて、しっかり刈り取るという事なんだろうな~(*^_^*)
幸せの種☆ 一粒一粒蒔いていきたいな*:._.:*~*:._.:*♡゚・
[PR]

by yurari-koko | 2009-02-23 20:16 | その他