人気ブログランキング | 話題のタグを見る

otayori vol:19

今年お初の 『いとおかし』のお菓子
otayori vol:19_f0041115_35310.jpg
バイトから帰っての楽しみでした(^O^)♪
そして全部食べて、一番のお気に入りは。。。
やはり気になってた!
●ソレイユ:金柑タルト・゚♡゚・
材料表示カードを見ながら、
アーモンドクリームと金柑?どんな味?
想像できない(^_^;)
そして、子供の頃食べたきりの金柑の味も思い出せない。。。
一口食べる。パック。。。おいしい〃 ̄ー ̄〃
他の柑橘系のものより好きかも~^^♪
マーマレードより嫌味がなく、酸味がとてもいいな~☆
それが、やわらかなアーモンドクリームと合ってルンルン。♡彡
実は、マーマレードがあまり好きじゃないんだ~( ̄ε ̄;)
でも柚子ジャムとかは、好きなんだけどね~
そして。。。今回金柑ヒット!です。
同じ柑橘系なんだけどね。。(^_^;)
otayori vol:19_f0041115_3757.jpg
●新芽そよぐ:抹茶とホワイトチョコのケーキ
これも!金柑タルトと同率くらい好き(*'-^*)
(でも金柑にやられたんだけどね)
和の素材と洋の素材^^
小豆の料も良い感じで入ってるの!^^
年々和菓子にも心魅かれるので、私てきにお得な感じ♪

今回も上品に、ではなく(^_^;)口いっぱい、ほうばって食べつくしました。
ごちそう様 (´▽`)♪:;;;:♪どれも本当おいちかった。

by yurari-koko | 2009-03-02 15:44