出会い&色で*おはなし vol.3

おうちでのコンサルテーションは、いろんな方が
次へとご紹介下さり、地道にさせてもらってます。<(_ _)> ペコリ

その中で今年に入ってからは、
私なんかより、いろんな経験と実績を踏んでらっしゃる方が
来てくださったり。。。恐縮して、とまどうのですが、
これも私の経験と、させてもらいました。(#^-^#)
カラーの後、いろんな話しになって
私に、たくさんアドバイスを下さり
器が大きい人だな~と。♡゚・
企業家として、厳しい事もぴしゃりとおっしゃる方ですが、
その中に優しさのある人でした。♡゚・
ご自身でも、人を型にはめて判断しないと言ってたとおり
人を表面やご自身の損得だけでは、人とつながろうとは、しないんだな~と^^
(もちろん企業家なので冷静でシビアだと思いますが。。。)
+おしゃれで、年齢よりずいぶんとお若くてきれいでした。
「積み重ねた先にあなたらしやあなたが思うこれ!!が見つかる」と
颯爽と去って行きました。かっこいい~(≧∇≦*)
積み重ねてきた風格とお人柄ですよね~^^
ブレないよう、自分の哲学を持って生きていけるようガンバです ξ*^▽^*ξ

ということで。。。(*'-^*)積み重ねのひとつ
○*:.。..。色で*おはなし.。o○*:vol.3  
f0041115_17544445.jpg
春も暖かくなって
気持ち新たに・゚。♥。・゚

日常にあふれている色
それには、意味がある☆
お茶を飲みながら、
ゆったりと♡*。
色にふれてみませんか~♪

お茶+お菓子付き¥2000-

日時:4/18〔土〕 pm13:00~pm14:30 
場所:Lu*Lu2階〔HP〕←地図About shap参考
個人コンサルテーションご希望の方は、上記受けた方のみ¥2500-(別途)にて
お受けしています。
予約受付は、Lu*Luまたは、カテゴリーメールは、こちら^^よりお願いします。
その他不明な点など何なりメールください。
ご予約お待ちしてます。
[PR]

by yurari-koko | 2009-03-03 13:42 | イベント