人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご紹介♪

何かと家のこと、私事、カラーの事バタバタ中
スピディーになんでもこなせればいいのだけど。。。トホホ(^_^;)
余裕がない私。。。とさておき!

私がとっても若い頃から、かれこれ。。う~ん十数年前^^;
からのお知り合いで^^
直接連絡しなくとも、友達がすごく仲良くなってくれていたり、
近況がわかる間柄でいたのですが、
先日カラーを受けに、足を運んで下さって
私よりずいぶん先輩で、知り合った頃から起業されてるので
ドキドキしたのですが。。。^^
受けて下さった後に、
その方のされてるお店のHPに掲載していただけると!!
ありがたいことです。♪♪

そのお店は、ナチュレ・ピュアというアロマのお店♪
スクールも開講されていたり、イベントもいろいろされています。
★ナチュレ・ピュアHP★こちら
私のカラーのイベントの告知をSCHOOLのページに掲載して頂いてます。
こちらのお店でするわけじゃないのに。。。
本当恐縮で改めて感謝です。m(__)m

もうひとつこちらもご紹介。。♪
友達のお店^^グリーン(観葉植物)のネットSHOP。 
彼女は、約二十年来の友(・0・。) !!。。。気づけば長いものです。
。。観葉植物とインテリア小物の店。。
●Green Styling CIEL ●HPこちら

リンク先のくま子さんのブログくま子の食卓にも掲載してくれていました♪
ありがとうございます。(#^.^#)

取り急ぎご紹介でした。またゆっくりと^^

by yurari-koko | 2009-03-18 21:05 | イベント