気になる飲み物♪

f0041115_1395377.jpg
よるcafeで飲んだ
エルダーフラワーというハーブのジュースが
おいしくて(=^0^=)

家でも飲みたいと近所を探すも。。。
見つけられず┓(´_`)┏
時が過ぎ。。。
同じ物ではないけど、見~っけ♪
でも。。。神戸。。。
今だ近くで見つけられない(*μ_μ)
香川で売ってる所知ってたら、
誰かおしえてください。

(右)神戸のオーガニックcafeで見つけたの
よるcafeで飲んだ味とは、ちと違う感じ          写真がぼけちゃった┐('~`;)┌ 
でも、きび砂糖が入っていて、その味がするので
ハーブの苦手な人には、飲み易いかも〃 ̄ー ̄〃 
炭酸で割って飲んでます。
オーガニックエルダーフラワーコーディアル
(左)IKEYAで購入
エルダーべりーフラワー★
まだ飲んでないけど、楽しみ~!(^^)!♪

ハーブティーとか苦手なのも多いけど、飲み易いものを探していきたいな♪
[PR]

by yurari-koko | 2009-05-13 01:25 | 食べ物