年のはなれた

お友達 Yさん
年齢を聞いた事はないけど、昭和1ケタちょいくらい
お茶を飲んだり、お便り出し合ったり仲良くしてもらってます。
Yさんと久々にデート♡
いつも、私を自分の知ってるカフェへと連れて行ってくれます。
f0041115_0111112.jpg
今日は、
『ギャラリーカフェたむら』さん
コーヒーセット。 
結構なボリューム。
うちの山で取れたものばかりと
声の素敵なマスター。
帰りにやまももまで頂きました。♪






f0041115_0152012.jpg
Yさんは、
とても個性のあるファッションで、
いつもおしゃれにしてる方。

f0041115_0165734.jpg


おだんごの髪に
刺さってるのは、
かんざしではなく、お箸!
だったり。                                  
背中には、ストラップチャームを
つけていたり。
とってもユニークなの♪
ちなみに、ヘアーゴムは、私のプレゼント
すごく似合ってる♪
 

f0041115_0375719.jpg
手提げは
風呂敷をかばん風にアレンジしてたり
本当おしゃれでかわいい^^ ☆.。.:*・゚







f0041115_021382.jpg
そして。
お手紙くれる時は、創作ハガキをくれます。
Yさん「ヘタだけどね~私の思い」
そのひと手まかけてくれる所に思いがこもってる。♡

会う時も、必ず一言書いてくれます。
今回は暑い季節だから、うちわ風に作って
表は、ほうずきの絵書いたんよ~って♪
裏の言葉は。。。
「大丈夫って言われると、ホッとします。しゅわ~っと気がぬけるんです。私は、ラムネ」
こゆうのを頂くと、優しい気持ちになります。♡♡

親子以上離れてるけど、おしゃべりしだすと、止まりません。
Yさんのように年を重ねたいな~と♪とあこがれです。(^v^)
[PR]

by yurari-koko | 2009-06-29 22:36 | その他