形あるものは。。。

f0041115_18474399.jpg
気に入っていたステンドガラスが、一部破損してしまった
とってもショック(T▽T;)  
まだ、買って1年しか経ってないのに
わざわざ加工までしてもらったのに、グスン
f0041115_18465973.jpg







ずいぶん昔の話しですが、
出前のどんぶりを割ってしまい、お店に謝りに行ったら
店主さんが、形あるものはね、壊れるもんなんだよ。
だから、気にしなくていいよ。って言ってくれたのを
思い出し。

そうそう形あるものは、壊れるんだ仕方ないだと、言い聞かせ。。。。。。
うっっ。。。グッスン(†〇†)
やっぱ今は、そんな気持ちになれない(- -;) 
直しようも、直す所もわからないんだけど、捨てられない。。。

だれか直せる所知ってる人がいれば、おしえて下さい。m(__)m



そんな気持ちを引きずりつつ。。。。
明日診察の為 秋田に行ってきます。
ただ経過を見せにいくだけなのに。。。。遠すぎるぜ~(_ _|||)
[PR]

by yurari-koko | 2009-07-01 19:00 | その他