おしゃれなshop

ちょっと道に迷いながら、車で坂を上り辿りつきました。
f0041115_215016.jpg
素敵なお店。
charla(チャルラ)さん ブログ→
オルジナルの革のカバンなどのお店

お店に入ると美人な店主さんと
年配のカッコいいご婦人2名いらっしゃって

友達と素敵な鞄だね~と見ているうちに
いつのまにか、
そのご婦人達とおしゃべりするようになって
話しているうちに、店主さんのお母様とわかり
こんなお母さん羨ましいな~って感じでした。
初対面と思えない程♡
ワイワイ楽しくおしゃべりさせてもらいました。ξ*^▽^*ξ
店名の「charla」。。。スペイン語でおしゃべりを意味するそうです。
そのせいなのか?おしゃべりが弾みました。♪
f0041115_2153499.jpg
山間の静かな場所にあり、
店内から木々もみえ
ほっこりなごむ場所。
店内も作品もとても素敵でした。♡

f0041115_2275968.jpg








今日のカフェは。。。
名前忘れたけど、海の見える所に行きました。
山に海に両方の自然がすぐ近くにあるのが、私は、うれしい^^♡
f0041115_220961.jpg







●7/17(金)イベントこちら ●
[PR]

by yurari-koko | 2009-07-16 00:10 | その他