皆既日食

たくさんの人が見たんだろな~^^
私は、とある講習を受けてて、見れずじまい。。。
26年後。。。。生きてるだろうか?
女性の平均寿命年齢より、まだ若いから大丈夫かな?( ̄ε ̄;)

f0041115_135036.jpg


受講の後に。。。
神秘的な今日の日に気持ちを新たに
神社を参拝してきました。☆.。.:*・゚
初詣、厄払いなどなど、
何事かがあるとここに来ます。
田村神社
年々神社内に、いろんな物ができ
豪華?になってますが(^▽^;) 
なぜか、癒しを感じる私です。
木々が、気持ちいい。
f0041115_1352755.jpg










そうれから。。。私のもとにやってきた石♡♡
f0041115_1425265.jpg
マゼンタ系の石がほしいな~と
思っていたのですが、
店主さんより 『すすめてかまわんかな~』
私には、今この石が良いと思う。との事
しばし、明るい色がいいと迷っていましたが、
わたしの入れたい指にぴったんこ(≧ ≦) 
そんでもって、石とは、関係ない
おしゃべりしながらそれを持ってると
心がこれに傾いていく。。。♡♡♡
その石は、レインボームーンストン
角度によって虹色がでるの ♪今めっちゃ気に入ってます♪                                                

pixieの店主さんは、私と名前が似てるの。
私の名前は、めずらしく同じ名前の人に出会った事がない。
なので、近いだけでもなんだか親近感なのでした。^^
[PR]

by yurari-koko | 2009-07-22 23:54 | その他