美眉バランスメイク講座

f0041115_14591531.jpg

昨日この講座を受けてました。
メイクの悩みは、いろいろあるけど、
眉は、特に印象が、大きく変わる気がします。

私の眉は、まばらで、
ほとんど麻呂状態でおじゃります。

濃く書きすぎたり、形がビミョーだったり
整える時もどうすればの悩みが、たくさん┓(´_`)┏

初対面の方とお会いする事も多いこの頃
第一印象や、身だしなみも,気をつけなければと思うし

朝のメイクでその日の気分が上がったり、下がったり
私の表情が暗いと向かい合う相手も、気分が滅入るだろうと思うし♪(*^ー^*)
ポイントを聞いて☆表情自体もより!元気で明るくなれればって

今回受けて、びっくりな事実‥…━━━☆
整える時、毛抜きで抜くのは、
NGなんですって!!
抜くと、毛根がなくなり、皮膚もたれるんだって!!
オーマイゴット!!
やばいでおじゃる。抜いてましたぞよ~。だから、麻呂になったでおじゃるかと納得!
毛は大事でおじゃるな~オホホッ。
f0041115_153286.jpgf0041115_1524882.jpgbeforeafter
beforeの写真が暗いですが。。。
正面から見ると眉ひとつでリフトUP!
しかも目が大きく
見えるようになったよ♪
立体感がでたんだね。

f0041115_15145828.jpg
これから、その他のメイクポイントなんかも聞いたので、
美眉&いつまでも若々しくいたいを目指し実践です。♪
安プリコスメをおしえてもらって購入
画材用のペンシルと眉用トップコート(落ちにくくする為)



先生は、年齢よりお若くとても大きなお子さんがいるように見えませんでした。
日々意識がけなんだね。 先生のブログ
f0041115_15164516.jpg
[PR]

by yurari-koko | 2009-07-23 15:57 | その他