今日も。ありがとう。

f0041115_2372662.jpg
約50分程かけての道のり
お声をかけて頂き、Kさんのお宅を借りて
カラーケアーシステムのコンサルしてきました。

前回も今回もKさんには、
お世話になるばかりなのに、
いつも「ありがとう」の言葉を言ってくれる
私が、学んでいかなきゃいけない人の
出会いが続いてます。

オーラソーマてき数秘を用いると
今年私は、「6」
ハートが温かくなる年。
人との交流から学ぶ年。
素の自分が必要としてる人、物。

なんかその流れがきている事すごく感じます。
だから無理しない!これが大事♪

※写真は、まったく関係ないですが、2ヶ月前に撮った写真
よく眺めてます。(^v^)
[PR]

by yurari-koko | 2009-07-24 23:26 | イベント