ボーロ&そばボーロ+えびせん

f0041115_1154232.jpg
何年か前にもブログにUpした事のある
好きなボーロヾ(♥ó㉨ò)ノ♡
いつもコンサルさせて頂いてる
Kさんのお家から近いの♪
ただ今までだんなさんに
連れて行ってもらってたので
道がわからず・・・・(p・Д・;)
でも今日コンサルテーションを
終えてから
道をおしえてもらって
行ってきました。ルンルン♪
サクサク。サワ~っとなくなるボーロ
おいしいな~。(#^.^#)

f0041115_1192195.jpg
食べ物ネタ2
慎吾くんドラマ「こち亀」のコラボ。コッペパン
黒みつ&マーガリン☆
今はまりに、はまってます。。♥。・゚♡゚・
今日もコンサルの合間のランチにしました。
他の人にも食べてと私のを少しわけて、
無理やりどうぞしました。
みんなおいしい~って好評でした。
素朴で、おいしいです。(*♡▽♡*)
私が慎吾くんファンだと言うと、みんなも昔、アイドルのコンサートに行ったとか
そんな話しに花が咲きました。私は、遅咲きなので今ですが、
みんなそういう時代を過ごしてきてるのよね~^^♪
[PR]

by yurari-koko | 2009-08-03 23:58 | 食べ物