夏になると。.。o○*:  

以前から何度も、作って飲んでるバナナ酢
気づけば、いつも夏に作って飲んでいる
お酢を体がほしがってるせいだろうか^^?
f0041115_1258885.jpg
バナナ酢レシピ☆

そして、この夏は、
豆乳を入れて飲むのに、はまってます。
トロトロしてクリーミな味になり
おいしい(●´ω`●)

いろいろ効能など、ありますが、私は、この味が
好きで飲んでます。♪♪
続けて飲んだほうがいいだろうけどね(^_^;)

豆乳は、コーヒにも入れたり、スープに入れたり
できるだけ毎日とってます。
イソフラボン!女性ホルモンなどなど大事よね♪
イソフラボンって☆
なんだかイソフラボンのいろんな記事を見ると、たくさん摂りすぎるのもいけない(サプリメントで)
なんて事も書いてましたよ。
なんでもほどほどが一番!!  バランスですよね。(^O^)



f0041115_13265687.jpg
またも。食べ物ネタ♪(*^ー^*)
ようかんと言えば。。。とらや と
よく聞いてましたが、
頂いて初めて食べました。
濃いお茶orお抹茶がよく合いそう。
という私は、濃いコーヒと頂きました。
合うんじゃない!
私だけか(^▽^;) 
和の甘いものもいいね。♪
f0041115_13271685.jpg
[PR]

by yurari-koko | 2009-08-10 13:14 | 食べ物