見つけたの^^

前書いてた
オーガニックエルダーフラワーコーディアルのハーブのジュース♪
前回の記事こちら☆
ようやく市内で見つけました。
雑貨屋の『私の部屋』shop☆で1ヶ月前に取り扱いするようになったんだって♪

ネットで買うと送料かかるし、わざわざ遠出するのな~と。。。。
なので、うれしい~。ξ*^▽^*ξ
f0041115_203086.jpg
エルダーフラワー以外に
ラズベリー&ローズコーディアル
オーガニックブラックカラントコーディアルと
3本あって
今回は、ブラックカラントにして見たんだ~
これは、黒すぐり(カシス)
カシスポリフェノール
アントシアニンとビタミンCやA、カルシウム、
鉄、カリウムが豊富
抗酸化作用が強いんだって
現代人にとっては、とっても必要だよね~。

ちなみにラズベリー&ローズのは、
いろんなビタミンプラス
脂肪分解を促進させる効果が
あると言われてるそうですよ~。次は、これにしてみよ~っと。

初めての方には、ぜひエルダーフラワー・゚♡゚・おすすめです♪
[PR]

by yurari-koko | 2009-08-19 02:02 | 食べ物