気持ちいい季節

過ごし易くて、晴れた日は、空が気持ちいい~。
心まで清々しくなって
癒されるのよね~。(*⌒―⌒*)

そしてこんな気持ち良い季節に
生まれた私(*'-^*)ゞ・'
13日 昨日誕生日を迎えました♪

最近携帯メールの練習を始めた母から
おめでとうメール。
その返信に、初めて感謝の気持ち送ってみた
『産んでくれてありがとう。この命を大切にどんな事もめげずに頑張って行くよ』とメールした。
そしてその返信
『母さんは、あなたを誇りに思う』と書いてくれた。

親子の意思疎通が苦手で来た私達
やっぱり親子なんだとしみじみしましたよ(゜ーÅ)

f0041115_171733.jpg
さて、東京帰りのダンナサマ
ケーキとプレゼント付きで
帰ってきました。
プレゼント。。。ありがたいけど。。
ハデです。(^▽^;) 
というか。新宿のこのお店に1人で行く
ダンナサマすばらしい!(^-^)

f0041115_1719033.jpg

















f0041115_17335236.jpg
これは、こないだ友達から頂いたもの
キャンドルなんだけど
思わず食べたくなりそうなくらいリアル。
またいい香りするだよね~。^^
[PR]

by yurari-koko | 2009-09-14 17:42 | その他