旅の疲れ?

シルバーウィークの最後は。。。。
前日の夜東京から戻って朝一で岡山へ
オーラソーマの1日講習を受けてきました~^^♪

先生に会って、ちょっと不安な事を聞いてもらったり
同じ立場の人が集まるので、意見を交換できたり
励みになったり。┗(^∇^)┛
ま~結局は、積み重ねて実体験していくしかないんだけど。
学んでいる時が、ほっとしたりします。.。.。o○*:  

それに、今回も一緒に行ったKちゃん以外
初対面。 
お昼は、みんなでビュフェに行って
満喫してきました。(#^-^#)
f0041115_1422093.jpg
毎回講習で私達も4本のボトルを選びます。
こんな時でもないと、自分のボトルを見てもらえる
機会ないのでこれも楽しみだったりします。♪

先生がボトルを見てさらっと
『夏の疲れに、ご用心』

こんだけマゼンタ選んでたら。。(^▽^;)あはっ。 
なんて思ってたら。。。。。次の日風邪で寝込んでしまったよ~
風邪の症状がなくなった今も
交感神経・副交感神経のバランスが上手くできないのか!?
体温調整ができず、すぐ疲れます
体力がほし~い。。(≧ ≦) 
でも。。。♡゚・
今日の夜は、17年ぶりくらいの同窓会的集まりがあり
ちょっとワクワク。♡゚・
若かりし頃に戻ってはじけたいな~(v^ー°)♡゚・
[PR]

by yurari-koko | 2009-10-04 14:13 | イベント