受けてみた。

『四柱推命から占った幸せになる文字』を
アルテカルチャーさんでHP☆してもらいました。♪

先生が開口一番に強いな~と
エネルギーが強いそうです。
エネルギーがあるから、活動的にと
そうしないと、自分のエネルギーに負けるようで
体が疲れやすいのも、上手くエネルギーを使えてないからだとか。
まだ使えてないのか??とちょっと思いつつ 
f0041115_3315071.jpg
それと性格も、我が強く頑固だと^^;
あははっ^^;自分でよくわかっている所
できるだけ自我は、抑えるようにしています。はい!
謙虚に誠実にを日々意識しています。

あなたは、笑顔でいる事も大切!と言われ
これまたいつものスローガン『笑う門には、福来る』で
意識してること。(^ー^)♡゚・

そして書いてもらった文字は、 →
四柱推命の五行 木、火、土、金、水の
私は、金でそれが強く、木がないので
そのバランスを取るためにも
木が必要ってことで樹です。
緑・青がラッキーカラー☆
木々のある神社に訪れたくなるのも
このせいかしら?
f0041115_3321244.jpg
裏には、私の守り神を書いてくれました。
大極貴人・・・何事にも救いがある吉意の強い星
金与禄・・・良縁、人気、夫婦間円満。
この星がついてると、願えば玉の輿に乗れるらしいとか。。。。
無縁だったわ。
乗ってみたかったな~ あははっ。(^▽^;) 
[PR]

by yurari-koko | 2009-10-29 00:03