お試し体験レッスン

オーラソーマの同期で、私が姉のように慕ってるculamさん
家庭を持ち、毎日お仕事をしながら、パン講師の資格を取りました。

いつかは、オーラソーマを活かした自分のパン教室☆を持つ事が夢だそうです。
その初めの一歩♪ヽ(´▽`)/

JHBSジャパンホームベーキングスクール春から、初級コースをスタートするそうです。  
パンを作ってみたいけど・・・できるかしら?まずは、お試し体験レッスンから♪

日  程  ・ 平成22年1月10日 (日)

時  間  ・ 10:00~12:00       

場  所  ・ 四国ガスショールーム ピポット坂出

内  容  ・ ぱん2種類     

費  用  ・ 1,000円

culamさんは、とっても行動力があって、母性たっぷりのやさしさがあって素敵な人・゚♡゚・。
ブログには、おいしそうなパンがたくさんです。(*♡▽♡*)
こちら→陽だまりのように

当日私も参加します^^ 今まで事情があり行けなかったパン作り♡楽しみ♪ 

申し込みは、culamさんのブログのメッセージに送る。までにお願いします。
私でもいいですよ~^^
[PR]

by yurari-koko | 2009-12-01 00:30 | その他