人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い日には。

寒い日には。_f0041115_2320261.jpg
やっぱり♪ゆず茶がおいしいな~ (●´ω`●)

年々簡単になってきて
今年は、米水飴の残りにゆずなどを入れて。。。
手抜き^^;ですね。あははっ。
ま~おいしければ、OK!だよね
こうゆう飲み物が大好き♪
そしてプラス少しでも体にいい物だったらいいな~
。。。。

オーラソーマもハーブで出来てる
好きなドリンク エルダーフラワーもハーブ
ハーブは、西洋の漢方 効能などを知りたいな~
と思ってる所へ
名古屋でオーラソーマとハーブの関連の事が
少し聞けるというので行ってきました。
チャクラティーなど試飲して
体にいいけどやっぱシンプルなハーブティーが苦手なあたし((*≧m≦)
なので。
ハーブを勉強して自分なりの飲み物が作りたいな*♥*
学んでいけたら、好みのものができるかもだし
料理や進めばアロマだって作れるかも??。と
想像が膨らんでおります。(*♡▽♡*)

アルコールをハーブで割る。そんな事もできたらすごくうれしいな~♪
一番の目的は、これかも^^♡
何年か前に果実酒の本を借りてきてから、少しでも体の事を考えたBARをしたい
と思っているのでした。ξ*^▽^*ξ
ダンナさんに反対されてるので遠い夢だけど。。。。
年をとってもできるし! 夢を少しづつ
来年の目標が決まったな。うふふっ。

by yurari-koko | 2009-12-09 23:26