はやい~!!

クリスマスも終わってしまいましたねぇ~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
12月に入って何してたんだろう~??と思うくらい
はや~い(^_^;)

暴飲で胃を壊した事くらい^^;
久々に記憶が飛ぶ程酔っ払いました。あは~っ。
年なのか、二日酔いどころか・・・なかなか復活できない。トホホ


クリスマスに楽しみにしてるのは、毎年ある
小田和正さんの『クリスマスの約束』というTV・゚♡゚・
今年は、特に感動でした~ 聞きながら涙がでましたよ(゜ーÅ)
録画すれば良かったと後悔。再放送見たいくらいです。(あるのかな?)
直接観覧して見たいよ~!!
でも。。。なかなか見れないらしいのよね~(T_T)

今年の家でのクリスマス†*†*†*†
f0041115_2312690.jpg

f0041115_2324317.jpg
[PR]

by yurari-koko | 2009-12-25 23:55 | 食べ物