人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体のために!


最近特に食欲が抑えられません(^_^;)
ということは・・・・はい!!体重が増えております。
気づけば、4kg増で!!なんと10年で8.5kg増!!
こりゃあかん!! いくら誰にも見られないないからって
いっても・・・・それに年々重力で下へ下へとあははっ^^
って笑いごとでは、ないです~。
でも運動もぜんぜんしてないし、食事制限もできないし
なのでまずは、癒されながら楽しく体を動かそうと思って
始めました!! ピラティス♪聞きかじりですが、もともと
リハビリ用に考案されたらしい!?ので私にはいいかも^^
それに、講師の先生が知り合いという事もあって
これからも続けて行けそうだな~って♪
先生がとても素敵な体型してるので、見とれながら一番前でしてます^^
ただあまりにも体を動かしてない私は、体が硬い!!
これでも子供の頃は、走るのは学年で1.2を争う程速かったのです。
トロフィーも何度か頂ました(*^^)v 水泳も手にみずかきがあった!?
ぐらい泳ぐのは、得意でした^^ なんてたって夏になると1日海で浮かんでる
くらい水が好き!?でしたから^^自然児です。
これから続けて少しでも健康&シェープアップになればいいな~と思います^^
ピラティスマット。これを背負って行ってます♪
体のために!_f0041115_064215.jpg
ちなみにジムにも行くようになりました。有酸素運動です☆

ピラティスの先生のブログですぜひ覗いてみてください。^^
~Naturally~こちら

by yurari-koko | 2006-03-17 00:12