バレンタイン♥

チョコどうしようかな~( ̄~ ̄)??と 思ってたら
ダンナサマから、チョコはいらないよとの事。。。
f0041115_0454832.jpg
では、チョコビールに♪と

まずは私が^^と先日飲んだのは
サッポルビールとROYCEのコラボビール
『Choocolat Brewery』
飲む瞬間にカカオの香りと後味にほんのりと
カカオの味と甘さが残ります。
ビールの苦味も少なく、カカオの苦味もなく
軽い口当たりで飲み易いかも
男性より女性向けかもね♪(゚▽^*)

で!またこれ買ってみようと思ったけど
置いてたスーパは、売り切れてた。。。ガッカリ(_ _;)


f0041115_0465610.jpg
     なので違うチョコビール買ってみた
     だんなサマにと言いつつ
     きっと私が飲むんだろうけど(#^-^#)
     そして
     やっぱなんかひとつ手作りと
     シンプルに・゚♡゚・
     全粒粉のココアパンウドケーキ作ったよ。
     食べてくれますように。。。



f0041115_049526.jpg

            チョコで、もうひとつ。。。
             『いちじくチョコ』
            熟成ワインで漬けたいちじくを
            ビターチョコでくるんでるの
            結構好きなんだ~(*♡▽♡*)
[PR]

by yurari-koko | 2010-02-14 00:35 | 食べ物