この季節になると

春の陽気に誘われて。。。
あれ!?まだ春には、早いの!?
あったかくなったり、寒くなったり。。。( ̄ε ̄;)

でもでも、陽気が良くなると、したい事がたくさんでてくる。
f0041115_20541913.jpg
はい!この時季は、まず味噌作り♪
くま子さんの手前味噌教室。。。。
今年で3度目。。。
そろそろ1人でと言われるも
また行っちゃいました。
楽しんだもんo(*⌒―⌒*)o

今回は、1回目の時に同じグループだった人がいて
家でも復習で作ってみたよ
なんてお話しを聞きながら(◎⌒ ⌒◎)
世間話ししつつ、手は動いてるみたいな

それに、同じ環境で作っても出来上がりが違うから
味噌は、奥が深いのよね~の
そんな不安も聞けるしね^^
マクロビ弁当やくま子さんの味噌汁+甘酒も
堪能し楽しんできたよ♪
今回写真が少なかったよ~
なので前回の様子2009年 . 2008年

復習で、もう一度おうちでもと思うけど。。。
したい事がいっぱい。。。。
困ったちゃんなのです。(ーヘー;)  

今週末のボトルお披露目会の時に配るハガキ
4月にイベントする案内ハガキ
その合間にかごbagにあれこれモチーフつけたり
あ~こまごま
どれも中途半端になりつつ (→o←)
でも、したいと思うと順番関係なくしたい
自己満足世界へGOなあたしです。(^_^;)
でも。。。この時間があたしに必要なのさ☆.。.:*・゚
[PR]

by yurari-koko | 2010-03-05 20:00 | 食べ物