人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日

明日_f0041115_16201980.jpg
ボトルのお披露目会
詳細こちら

お世話になっている 岡山の先生が
ブログに掲載してくれてました(*♡▽♡*)
先生のブログパステルカラー
地道な活動だけど,それを
応援してもらえるのは、
本当うれしいです。♪



カラーが必要な事、知ってて知らないだけ
大げさな事ではなく、とっても身近なんです。

人間関係や物事がややこしく、怪しくなりがちな世の中

だからこそ、自分という考え方や自分のカラーが必要だと
私は、思うのでした。

そのツールにこんなのがあるよ♪的なね(笑)

私を知ってくれてる方は、思わないと思うけど
何かの勧誘でも、押し売りをすわけでもない
ただ。。。まずは、見てもらいたいなのだ(#^.^#)

by yurari-koko | 2010-03-06 21:34 | イベント