愛用中♪

f0041115_16472874.jpg
feel-happyのnokoさんにオーダーしたカバン♪♪
沢山入るようにと大きめに作ってもらいました(^^♪
肩からもかけれる2wayタイプ♡゚・
肩ベルトも調整できるし、取りはずす事もできて
すごく便利♪
私に似合ってると自画自賛です(^◇^)

いつもなんでこんなにきれいに作れるの~!!と
ほれぼれのあたし。♡゚・♡゚・
一度でいいから、作成過程を見てみたい。
職人さんでも料理人でも何かを作る人、
生み出す人を尊敬しちゃうわ~♡゚・

いつもnokoさんの作った物を購入すると
もったいなくて
大事にとっておいてしまうの^^;
でもやっぱり使わないとね♪
これからどんどん使いこなしていこ~うと┗(^0^)┓)))




4/18 色のイベント。。。。こちら♪
[PR]

by yurari-koko | 2010-03-17 01:50 | その他