人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっとする陽気

更新がとどこってしまいました。
書こうと思てた事が、どんどん日がすぎて。。。。(; ̄ー ̄A


4月も半ばなのに寒い日があるのが、つらいね。
でも今日は、少し温かくなってほっとしたよ。

そんな今日は、『色で*おはなし』をLu*Luさん
してきました♪♪
ほっとする陽気_f0041115_1235076.jpg
お菓子はね。culamさん
レモンケーキ作ってもらったの・゚♡゚・
以前頂いて♪すっかり好きになってヽ(〃^・^〃)ノ チュッ
「これおいしいの!!食べて~」と
近所のおばちゃんのようにすすめる私(●^皿^●)
好きな物は、ついつい食べてもらいたくなるのよね~。
それと。。。バラティー(ローズティです。はい。)なんか
バラティーと言うのがしっくりくる私。
飲む時にバラの香りがふんわりします。=*^-^*=
ほっとする陽気_f0041115_1261762.jpg
今回このボトルをイメージして、チョイスしてみたんだ~。
「リバーサーズボトル/アウエイクニング
《 愛と思いやりを持ちながら、新たな視点で気づきを持って行動 》
という意味があるの。

ピンクのやさしさ・イエローの楽しさ♪
今回は、そんな気分でした*:..。♡*゚¨

今日も感謝なのでした。(◎⌒ ⌒◎) 

by yurari-koko | 2010-04-18 23:55 | イベント