食べ物いろいろ。

気づけばまた更新が・・・・。
今夕焼け散歩を楽しんでます。
ちょっと汗ばむくらいの気温だから、いつもの年より過ごしやすいね。
これだけ歩いて食事制限すれば、痩せられるかな??
と思いつつ。おいしい食べ物にはまっては、
食べてばかりのあたしです。 " "(/*^^*)
f0041115_3543728.jpg
今ついつい買いに行ってしまうのが、菓寮 花小路の
焼きかりんとう
やめられない、止まらないです。
油であげてない!ヘルシー!という文句についつられ・・・
また、ここの黒糖ゴーフルもおいしいの
こんだけ食べたらヘルシーじゃないだろうな~と
思いながら食べてしまうのよね。あははっ。



f0041115_3563352.jpg
で!これは、毎日でも食べたい
味のついてない、もずく
今まで味のついてるのを買ってきてたんだけど
(あるの知らなかったの)
これに変えて自分で味をつけたり
もずくの天ぷらにしたり、味噌汁に入れたり
用途いろいろ使えて
ちょっぴり太めなもずくでおいしいの
これもはまってます。
天ぷらは、ちょっと失敗、水分多いから
衣を厚くしすぎたの。。(≧ ≦)リベンジしなきゃだわ。 

f0041115_3573726.jpg
そして最後に。。
また食べたいと思うのが、広島のyukoさんより頂いた
季節限定のモンシェリーの『さくらとザクロのバターケーキ』
見た目は、シンプルなんだけどおいしいの♡・♡    
1ホールほとんど私が食べました♪
来年またお願いできないかと思うくらい!
f0041115_358191.jpg


おいしいものを食べると
        幸せなあたしなのでした~♪:;;;:♪
[PR]

by yurari-koko | 2010-06-02 17:05 | 食べ物