1day study

f0041115_03411.jpg
miel*manaさんのベーグルを食べた時から、
彼女のベーグルが、とても好きで♪
人柄も好きで^^o○*:.。..。.。
今までは、購入、食べるのみだったけど
作る過程も気になっていたので、習ってきました。

パンよりベーグルの成形は、簡単だろうなんて
実は、思っていたの^^;
ころころと細長くして、くるっとドーナツ状にするみたいな・・・
f0041115_022191.jpg
ベーグル→アメリカ→大ざっぱのイメージだったの
(アメリカの方にも失礼なあたしです。)(→o←)

この工程を知って一段とおいしく感じます。
4名のお仲間さんの中に1人入れてもらって、
楽しくさせてもらいましたよ♪
1人の方を除いて、県外出身の方だったり、県外経験者で
結婚とかのしきたりの違いにも花を咲かせ♪
ランチを優雅にさせてもらいました。
おいしかったよ~ξ*^▽^*ξ



f0041115_011668.jpg
持って帰ったベーグルは、次の日のランチにも
冷蔵庫を見て・・・いつもする沖縄おにぎり
(スパムと卵焼き・マヨネーズ)
この具があったので、ベーグルにはさんでみました。
+ズッキーニもあったので、軽く焼いて
沖縄風??ベーグル?(*^▽^*)
ズッキーニをゴーヤにすればもっとそれぽい?
↓これも食べちゃいました "(/*^^*)食べすぎプーです。
f0041115_0103063.jpg
[PR]

by yurari-koko | 2010-06-11 00:02 | 食べ物