ビューティ☆ドリンク

毎年作くる梅シロップ
夏になると、この梅ジュースがないと、始まらない!
なんて・・・大げさですが(^▽^;) 
これを暑い日に飲むと、たまらなくおいしくて
私には、かかせません。(ε^*)
体にもいいしね♪
f0041115_338941.jpg
今年も良い感じで出来ました。
ほぼソーダーで割って飲んでるのですが
冷たくした
ローズヒップ&ハイビスカスのハーブティーに
梅シロップを入れて飲んだら、すごくおいしかった~(*♡▽♡*)

ビタミンCやクエン酸が豊富だから
夏バテにもいいし、便秘予防、肌あれにもいい
美のドリンク*:;;;;;:*♥
このジトジト、ベタバタ暑い季節には、さっぱりして
特におすすめなドリンク。
お試しあれ。♪

f0041115_339217.jpg
食べ物情報ばかりですが。。。^^;
先日小豆島の井上誠耕園で買ったの
しょうがを刻みオリーブオイルであげて
砂糖をからめてるの。
そのまままのお味で
しょうがの風味と甘みがおいしかった
もう1個くらい買ってきたら良かったな♪
[PR]

by yurari-koko | 2010-07-06 01:10 | 食べ物