ふらり。。。

f0041115_178310.jpg
志度までランチにと行ってきました。
自然の休憩所 Berrys ’ Life
ハーブやベリーを使った、お野菜満載の
とてもヘルシーなランチでした。(o^∇^o)

ランチの後
一緒に行った友達からずいぶん前に
志度に洋服さんが、できるから
OPENしたら行こうね~と言っていたので
そこにもGO!してきました。♪:;;;:♪
とってもおしゃれな店員さん
セレクトした韓国からのお洋服もあって
リーズナブルでいい感じのお店・:.,;*
好きな服資材でちょいリメイクもしてくれるみたいだよ~。^^

『MACCA』 お店の情報

定番に使える物を買ってきました
襟の細さと袖のふりふり感が気に入りました☆               
f0041115_17364655.jpg
   ↓梨花ちゃんの顔に似てる気がする~*^-^*
f0041115_1737356.jpg
[PR]

by yurari-koko | 2010-07-19 17:54 | その他