f0041115_17553323.jpg
猛暑ですね~。(; ̄ー ̄A
日陰にいて、何もしなくてもドッと汗が出ててくる。
この間も、朝から暑さにぼーっとしてたのか
カラーの講習受けに岡山へと電車に乗って
着いて、改札出ようと思ったら、切符がない!
  ( ・◇・)?
往復買ってたので窓口に行くと
高松の改札に切符を入れたまま、とらずに
電車に乗っちまったようです。(/>_<)
その上、講習時間の1時間前に行ってしまい
グダグダでした。
日頃から、自分の事だけになるとボケボケしてるけど
暑さに、より一層ボケちゃんなのでした(x_x;)シュン 

暑い話題にもう一つ。。。。。
旦那さんの友達家族が、遊びにきて
奥さんと子供ちゃん達は、香川に来るのも初めて
じゃ!やっぱ、うどんでしょう!!と (v^ー°)♪
GO!したら
瀬戸内芸術祭の影響もあるのか、長蛇の列w(゚o゚)w
待ってる間もジリジリ照り付ける日差し
汗がでるわ、でるわで
その上、そこは、小さなお店だから、食べるのは外
うどんだから、食べれたけど
ごはんだったら、きっと喉を通らないだろうな~
だけど、この暑さで、並んででも食べれるって
恐るべしうどん♪
(うどんの本のタイトルだよ。)(*^▽^*)
そして屋島の山頂へ
ここから海を見下ろすのは、何十年かぶり
瀬戸内の海は、いいな~(*⌒―⌒*)
f0041115_1756023.jpg

[PR]

by yurari-koko | 2010-08-04 18:24 | その他