自由だにゃ~。

旦那サマは、冬季国体に出場する為青森へ
(選手では、ありませんが・・・)
なので1人の生活を1週間ほど堪能できます^m^

ほんとは、あたしも行きたかったの。
この間久々に、地元でアイスホッケーの試合を見たら
より迫力ある試合見たいな~って
でもなかなか青森はね~(^-^;)
北海道だったら、友達に会いにも行けるから
頑張っていくんだけどな~(*^m^*)

と言いつつ鬼の居ぬ間に、楽しみます♪

お好み焼きを食べに行きました♪
山芋ふわふわのお好み焼きもいいけど
やっぱ昔ながらの味がほっとして(*^_^*)
うちの近所にある〔たんぽぽ〕
あたしが10代の頃に知ったお店です。
コテではふはふ。おいしい。(=^~^)
f0041115_3161929.jpg
そしてバスタイムをゆっくり。。。。
きれいなブルーの入浴剤・゜'★,。・:*:・゜'
アクアの香りがリゾート気分だな~ルンルン♪
でも涼しげでさっぱり感のあるブルー
色てきに夏にいい感じ(^ー^;)。

最近TVや雑誌を見るとピンクが多い気がします。
明日は、ピンク(もも)の入浴剤にはいろ~っと
ピンクの話題は、その時にでも♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
[PR]

by yurari-koko | 2011-01-27 03:09 | その他