何ができるだろう。。。

東北地方太平洋沖地震の被災に遭われた方々に、心よりお見舞い申し上げたいと思います。

家も仕事もなくされ、家族まで失った人の心痛は、計り知れない程だと思います。
津波の映像を見るたび、胸が痛く悲しくなります。

でも直接的に癒す事は、私には、到底できない。
ただ今個人でできる事は。。。。
物資も不足していますが、やみくもに送ると、かえって迷惑になってしまうし
香川では、まだまだ難しいと思うので
まずは、義捐金をと思います。

1人でもできる事をまず始めて行く事それが、今の私にできる事

どうかこれ以上被災がでない事を祈るばかりです。

日本赤十字社 香川支部HP 義捐金送付先 
[PR]

by yurari-koko | 2011-03-15 19:26 | その他