だからこそ

いろんな人が何ができるかを考え
大きな支援が広がってる。
ただ被災された人達に、直接的支援がまだまだ行き届いていない状況ですが、
今は、専門知識のある方々に頑張って頂くしかなく
まして遠く離れた私には、なすすべもありません。


だからこそ・・・
被災に遭わなかった地域の人達が経済を少しでも活性化する事で
短期的なものではなく、息の長い支援につながると思うのです。

そして明日は、私たちが被災に遭う可能性もある
その為に、日常を力強く生きていかなければと思います。
希望の光を大きくする為に気持ちを前に向けて!

準備していたイベント(春日水神クラフトガーデン)を
4月10日に開催したいと思います。
チラシなど出来上がってきてるので、内容等後日UPします。
よろしくお願いします。
[PR]

by yurari-koko | 2011-03-20 23:41 | イベント