人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チラシの色

                   クラフトガーデンの案内は→こちら
チラシの色_f0041115_242733.jpg
              
チラシ発注後に震災が起きたのですが、刷り上がってきたチラシの色は、
今のメッセージと願いにリンクしていました。

オリーブグリーン(グリーン+イエロー)
キーワード
苦しみと恐れをハートから解放・
フェミニンリーダシップ・共同創造・
新しい方向性・希望などなど挙げられます。


この色は、オリーブの木が育っていく過程にたとえられ
忍耐・プロセスなどのキーワードもあります。


痛みや悲しみをバネにして、
生き抜く知恵と信念で、過酷な環境を
どうか乗り越えていってほしいと思います。


共同創造のみんなが1人の為に、
1人がみんなの為に調和・協力し
周りの笑顔(イエロー)が
明るい道(グリーン)を照らし
希望の光へと、
1歩ずつ苦味を甘味に変えていけたらと願います。



気をつけなければいけないのは、
こんな時期だからとか、こうしなきゃいけないとか、
思い込みが行き過ぎてしまうと
真実の道(グリーン)が見えず、
混乱や不安(イエロー)を与えてしまいます。


今自分ができる範囲でやれる事をしていく
そして、大きな愛(補色のマゼンタ)を持って
受け止めて行く事が大切なのだろうと思います。

by yurari-koko | 2011-04-01 00:07 |