ありがとうの1日

f0041115_237351.jpg
イベント無事終わりました~^^
前回雨だったので、お天気心配しましたが、
晴れてほっと。(*^_^*)

お店の入口やテラス、店内で、私を含め15名
朝から準備、準備
f0041115_2414418.jpg


10時openでしたが、9時半から、ちらほらと
お客様も来るようになり
あっという間の1日。


作家さん達が本当に素敵な人ばかりで、一緒に
できた事がとっても楽しかったです。ヽ(^o^)丿

イベントすると始まるまで、あれやこれやと心配症の私は、緊張が続くのですが、
始まると楽しさでいっぱいになります。
喜びを感じながら、こうゆう事ができる環境に本当に感謝です。

今回のイベント売上の1部は、震災の義捐金へ
足を運んで頂きました皆様ありがとうございました。m(__)m

f0041115_233455.jpg

自分のブースの写真撮り忘れてしまいました(^_^;)
[PR]

by yurari-koko | 2011-04-11 23:29 | イベント