ありがとうパート2

私のカラーセラピーも前回同様 たくさんの方に来て頂き
本当感謝 感謝です。(≧ヮ≦●)

エピソードとしては、
1人目のお客様は、9歳の女の子と今までで最年少
普段でも、これくらいの年齢の子とおしゃべりする時に悩む私
お父様が席の少し後ろの方で、見守っててくれたのですが、
私は、何をどう伝えればいいの?と
ドキドキしてテンパり気味に(^_^;);;
彼女は、ボトルがきれいで何かわからないけど、受けたという事だったので
一応ボトルの色を簡単に伝え、ピンクのポマンダーの香りをつけて
もう少し大きくなったら、受けに来てと御代は、ちょだいせず
お帰り頂いたのですが、お父様が気をつかって下さり、後から
ロールケーキを差し入れて下さいました。
その時違うお客様応対中で、ちゃんとごあいさつできなかった事が
申し訳なく心残りです。(m>□<)m
&これくらい年齢の子にお伝えするのが、難しいな~と。
これまた課題ができました。


隣のブースのMIDLADさんには、お客様の予約の案内など助けて頂く事になり、
これまた感謝なのでした。♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

f0041115_2533087.jpg
今回のペンダント
大天使ガブリエル(上マゼンタ 下ゴールド)
喜びと幸せをわかちあい、愛を込めていく。
そんな事を胸に思いながら着けて
イベントをしました。(≧▽≦)☆
[PR]

by yurari-koko | 2011-04-13 00:40 | イベント