人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新ボトルB108

新ボトルB108_f0041115_1361389.jpg
B108 大天使ジェレミエル
上:ミッドトーン ターコーズ
下:ミッドトーン オリーブグリーン

見ていて、とってもスッキリ癒される感があります。

何人かの方がこのボトルを目にして
みんないい色だね~♪と好評です。^^

その、大天使ジェレミエル
学んだ情報をおりまぜて私なりに♪

空間・時間・心のスペースを大切にしながら、
感情、思いに気づき(自分を見つめ)
見る視点を変化させたり、手放していく事で
見える真実があり
その想いを
自分の求める表現で伝えていく事で
道に明かりが灯り自分の道ができる
そんな道先案内人は、個々の心の中にいる

自分が求めるものの、ためなら
へいたんな道じゃなくても、曲がりくねった遠回りの道でも
誰かにはばまれても、息を吸い、吐きながら忍耐・努力し
それを前向きな苦味と、とらえられたら
きっと上手に自己表現できるのではないかと

その為に1番大切な事!
息を吐けてますか?息を吐ける環境ですか?
その環境を自ら作ろう~♪

そんな風に私は、ボトルのメッセージを感じました。

ボトルを眺めていると、「呼吸」って感じがしてくるのです。
(私だけかもですが・・^^;)

どんな時もしっかり呼吸する。
人は生を受け、大地ともにあります。
森や海に行くと心が解放される感じは、誰にでもあり
そういう事がスピリチュアルなんじゃないのかと私は、思います。
呼吸とともに、感じる心
楽しいと思える事・好きと思える事・自分にとって何が大切なのか?
そんな事をきずかせてくれるのかもしれません。

by yurari-koko | 2011-06-07 14:47 | オーラソーマ