暑い時のドリンク??

f0041115_191125.jpg
韓国のゆず茶は、もう定番になりましたよね~。
この韓国ブームの中、ゆず茶の次のドリンクブームは??
って私が勝手にそうなればと思うのですが・・・^^;

ざくろ茶♪ 2タイプありますが、
●ジェル状タイプ これは、優しい甘みがあります。
ホットにいいかも^^
●粉末タイプは、甘みの中に酸味があり、炭酸水などで割ると
いいかも(*^_^*)
どちらもHOTでもICEでも、もちろんいいんですけどね。
ざくろってだけで、女性に良い気がするわ☆
f0041115_1912391.jpg
←輸入食品のKALDIで売ってた、ざくろ酢もおいしかった♪
結構酸味があるから、炭酸の方が良く合いそうです。
お酢は、これからの季節にもいいよね。
夏バテ防止&美のドリンクだね。






この何日間でぐったりする暑さにまいってます。&
そして、この3日間程風邪で寝込でて
鼻からの風邪で鼻水とたんに悩まされ、喉をやられ、おっさんのような声になり
熱がでてふらふらでした。(p_-)
だいぶよくなったけど、まだ完璧に治ってないので・・・って
暑さで寝てもいられないけど、アイスノン・冷えピタで涼をとりながら。
直さないとね!

ビタミンCいっぱいのドリンクをのんで元気だすぞ~!
[PR]

by yurari-koko | 2011-06-23 19:07 | 食べ物