人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TCカラー レベルUP♪

今年の夏は、せみの声が大きく感じる&去年より近所の木に増えた!?^^;
そんな気がする^^暑い夏です。
TCカラー レベルUP♪_f0041115_18273129.jpg
そして私にとっても暑~い 学びの夏です。
これから、TCカラーのトレーナーになるべく
まず、第一段階のレベルUP講座を受けてきました。

カラーは、奥深く、色の知識も必要だし、
それを適切かつ、相手に伝わる言葉や
自分の人生でのさまざまな経験も大切に
なってくるのではないかとしみじみ感じてます。
そして
物事を1つの角度からではなく、いろんな方向性で見て
人の痛みもきちんと感じながらも、傾聴する側の姿勢の信念をちゃんと持つ

・・・と言葉でさら~っと書けても
なかなか理想には、近づけませんが・・・(^д^;)
せめて思いの姿勢は、きちんと持っていたいと思います。

そしてその傾聴のカウンセラーから、カウンセラーの学びをお手伝いする側になれるべく♪
頑張ります(^-^)ρ



実は、先週木曜日にぎっくり腰になり、1週間程動けず
最初の外出が、カラーの講習になりました^^

1日座ってられるだろか!!と内心は、ドキドキ(*Д*) 
迷惑かけないか!?気がきじゃなかったのですが
JRの道中も学びの友 癒美ちゃんがいてくれたし、いつもの教室や楽しい講習
慎吾ちゃん&オーラソーマ仲間のHさんもいたので、腰の痛みは、どこへやら
すごく楽しんじゃいました♡♡♡(0^□^0)♡♡♡ 
TCカラー レベルUP♪_f0041115_18283334.jpg
私が選んだボトルは、ターコイズ♪
動けずウズウズしていた気持ちが出てました。 
イルカのように、大きな海を自由に泳ぎ楽しみたかったのです。
と~っても気持ちよく、心が解放された感じでした。(≧▽≦)ノ♥
TCカラー レベルUP♪_f0041115_1830838.jpg








新たな学びの友 癒美ちゃん(ブログ) 彼女も同じ道をこれから一緒に頑張ります。
私とまったくタイプも違うので新たな気づきがありそうです。
そんな癒美ちゃんと一緒にイベントする為準備もしています。
楽しみをたくさんの方と共有していきたいな~♪

 

by yurari-koko | 2011-07-31 18:34 | TCカラー