おしゃれになるかな~??

友達から、めがねを新調するから、つきあってと、めがね屋さんへ
選んでると私も気になって。。。

f0041115_17573697.jpg
実は、子供の頃から
めがねに、少しあこがれがあって
というのも
2.0という視力で、まったく縁が
なかったからなの(^_^;)
(視力の悪い人には、ぜいたくな事ですが;;)


年齢と共に、視力は、少しおちたけど、
今もまだ必要ではなから
めがね屋さんでは、あきらめたものの
雑貨屋さんで、UV加工の、だてめがねを発見
サングラス以外の時にいいかと、購入してみた^^

家で、だんなさんにどう?と聞いたら
なんで、そんなかけるん??とバッサリ切られてしまいました。
ちえっ!
まっ。いいんだ~自己満足といいつつ。。。。
ちょっと淋しい私でした。

f0041115_18213994.jpg
その帰りに、マンゴピューレ みっけ^^
水で割りジュースに
でも、そのまま凍らせて
食べる方がおいしいかも^^
[PR]

by yurari-koko | 2011-08-04 17:51 | その他