人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早くも newボトル誕生

前回の誕生から約半年、NEWボトルが早くも出ました。
早くも newボトル誕生_f0041115_15214040.jpg

B109 大天使 ザカリエル  マゼンタ/ミッドトーン オリーブ

まだ深くボトルの意味が、理解できてませんが
私の個人的 第一印象は・・・・


今の世の中に必要な色が、生まれる。
と言われるのですが、
色のボトルだけに限らず
新たなものを生み出すという事も
今世界に必要なキーワードなのかもしれません。

ケアーする人をケアーする色とも言われる
『マゼンタ』
震災から少し時間が経ち、支える側も
自分のケアーや新たな視点に立ち
変わる時なのかもね。(*≧ω・)

何かが起こるとまず、大きな物事を大きな愛で支え
一定期間過ぎると、小さな物事にも配慮していく流れの変化。


さて、みなさんは、このボトルの色を見て何を感じますか?
癒される? 夏だから、まだ暑い?などなど
好き、嫌いも含め  いろんな意見や言葉があると思います。
人それぞれ感じるままでいいように思う私でした。♡(●>ω<)♡

by yurari-koko | 2011-08-05 14:23 | オーラソーマ