出来上がってきました。^^

田中さんに『romantical A la mode
持っていた天然石を使って、作ってほしいとお願いしてました。
私のイメージで、大人ぽっくと無理を言って・・・(o´∀`;o)a
f0041115_1401562.jpg
出来上がってきたら、とてもゴージャスで♪
トップの下には、長めのフリンジ、素敵です。

ピンク色は、嫌いじゃないけど、私には、似合わないと
敬遠してきた色
これから、身に着けられるわ(♡^▽^♡)♡

ピンク色を身に着けると、ホルモンバランスに効くらしい
うん!やっぱ身につけなきゃね
どこまで、ホルモンバランスに貪欲やねん!!って
つっこまれそう ハハ(≧∇≦)ハハ

と、今回作るにあったって、何度かお家に来てもらって
あれこれ打ち合わせしつつ、おしゃべりもたくさん
彼女も合うとわくわくする一人です。(✿ฺ´∀`✿ฺ)




わくわくする方続きで、
私がず~っと通ってる教室☆パステルカラー☆ HP 

先生は、いつも情熱ある指導をしてくれ、
かつ、とってもテキパキしてて、私の憧れ☆

どちらかというと、何事も理解するのに、時間のかかる私(;^_^A
(だからこそ理解できると、いい感じなんですけどね。とポジに受け止めてみる・・・(*≧m≦*) )
先生のようにはなれないけど、色だけにかぎらず、いろいろ学んでいけたらと
わくわくする方です。(*^U^*)♪
そして頑張ってみなさい!と勇気づけてくれる先生にいつも感謝です。
今回もブログに掲載して下さいました。こちら★

★9月の色のイベント情報こちら・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆
[PR]

by yurari-koko | 2011-08-20 19:10 | その他