元気の素

f0041115_2128165.jpg
毎日これを聞きながら、机にむかってます。
考える事があっても、心が湧く音楽を聴くと
楽しく、ニヤリとしながら
考えられます。(✪ฺܫ✪ฺ)
この中で好きなのは、STAY☆
一部の詩が、SMAP(メンバ-)の思いの歌でもあるよね。

で!残念ながら、入ってないんだけど、Piece of world☆
という歌もすごく好き(≧▽≦)
2番目の歌詞で、
♪君が選らばれた使命が『優しさ』ならば、笑顔を絶やさないように。♪
この詩になぜか涙がでるんだ。 ( ノω-、)

↑のSTAYを歌った時に、同じ衣装で歌った曲だから
この2曲は、セットで好きさ~♪

ついでに、もう1曲 慎吾くんソロ everybody
私が、知らなかったソロを聞いても、これがダントツに
coolでかっこいい曲(>▽<)ノ♡♪ ♪


f0041115_21333333.jpg
そのスマ友さんより、イベントに飾ってねと
送っくれました。
箱の中身は、イベント後に^^





★9月の色のイベント情報こちら・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆
[PR]

by yurari-koko | 2011-08-24 19:54 | その他