「ほっ」と。キャンペーン

新たな年代を迎えて・・・

☆*:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:*☆
13日に40代突入しました(●´ω`●)ゞエヘヘ。
30代が、こんなに早く過ぎ去るとは・・・
でも!過ぎてみればって事なんだけどね。(^∇^)アハハハハ

これからも、悩みながら、楽しみながら歳を重ね
少しでも笑顔で過ごせるよう
日々を生きて行こうと思います。b('ー^*)


午後のひと時・・・・
最近暑さに、またぐったりヾ(;´▽`A``
こんな日は、シャーベットがおいしい~♪
年齢のせい!?あっさりが好みになりました。(笑)
f0041115_3164186.jpg
***ラ・ファミーユのシャーベット***
去年に続き今年も買って食べてます。
土佐ジンジャー パンチがありすっきりします^^。
f0041115_3143012.jpg

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:
9/25イベントこちら

*カラーペンダント*ができました。♪
[PR]

by yurari-koko | 2011-09-15 22:28 | その他