いろいろ

f0041115_20543142.jpg
いろんな人から、いただいたものあれこれ。。。♪




f0041115_20555279.jpg


そして、奇跡のメダイ頂きました。
幸せのお守り。
そういえば・・・・
数年前に購入していたペンダント・トップ
↓これも奇跡のメダイなのか?

f0041115_20585128.jpg
着けてないんですけどね・・・
シルバーよりゴールドに魅かれるようになってね
頂いたのを着けようかと思ったら
パウチのまま、持つのが良いんだって♪

着けたいな~というと
それ用に、販売するのがあるというので
それが店頭に並ぶのを、楽しみにするとします。
お店は、こちら・・・Lu*Lu
しかし、ヨーロッパ♪いいな~♪いいな~♪一生に1度いいから行きたいです。

f0041115_22161860.jpg
頂いたもの続きで、
前にもらった、キャラメルジャム
友達がくれる時に、このビンが気にいってると聞いたので
アロマキャンドルにして、お返ししました。
(姪が、一緒に作ってくれたんだけどね。)
精油は、安息香(ベンゾイン)を入れました。
甘いバニラの香りに似てます。
色は、ヴァイオレットとピンクに対応します。
安らぎと癒しで、ゆったり充電してもらえたらな~^^
f0041115_22163953.jpg
[PR]

by yurari-koko | 2011-09-29 22:20 | その他