すっきり

12月に開催する オペラコンサートとのコラボ企画のイベント準備が
9月より少しづつ始まっているのですが、(また改めて記載します。)
頭と心が私てきに少々お疲れモードで^^;

リラックス&デトックスしたいなあ~と思って
以前から聞いていた岩盤ヨガへ

ぎっくり腰になって以来、動かすって事に少々不安は、あったのですが
寒くなって、体も冷えてきたし、入るだけでもOK!という事で♪

ヒーリング・ヨガへGO・GO (((((((o≧▽≦)o <岩盤浴サロン feelsara >

すごく気持ちよかった~。
汗かきになってきたけど、普段の汗とは、違って
爽快感のある汗
したたり落ちる感じが、気持ちいい~(*ゝ∀・*)b♡♡♡

ポーズをしようとするとついつい、呼吸が止まってたり
自分がきつい状態なると、呼吸が荒くなって上手く
吸う、吐くができなくなってたりするので

岩盤浴の中では、特に気をつけて
大きく息吸って、吐いてをポーズするより意識してみたら

本当気持ちいい程、汗がでて
デトックスできたわ~(=^‥^A

もちろん!ゆっくり体のいろんな所に意識するのも大事だけどね♪

お仲間さんより、終わった後に、プラセンター入りフェースパックをもらい
更衣室で3人パックしながら、おしゃべり
周りから見れば怖い光景かしら!?プププッ (*^m^)


店内もすごく、きれいで良い感じ♪

楽しくて、リラックスできました。~☆-(^ー'*)b。

これから通ってみよ~うっと。
[PR]

by yurari-koko | 2011-10-09 17:17 | その他