ファンには、うれしい。

プロフェショナル 仕事の流儀』   (普段もよく見る番組^^)
  SMAPスペシャル

ますます好きになる要素が、満載だったわ♪

夢や希望を自ら生み出し、葛藤しながら
自分に与えられた役割を責任を持ってこなす。

そのプロセスを大切にするという、基本的な
信念が伝わる
番組 いや!SMAPでしたね~。♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

慎吾くんの、「今を大切にしながらも、明日を見る」
常に前を向いてくって事だよね。

ま~彼らは、とても忙しい人だから、今に浸ってる訳にも
いかなのかもしれないけど。

だからって1つの事をおざなりには、してない感も伝わって
本当ファンとしては、うれしい番組だったよね~。
元気でるわ~~♪

f0041115_15143175.jpg


話し変わって・・・・

窓を開けると。金木犀(黄)の香り
毎年言ってますが、本当いい香り
心を奪われる香りだわ^^
f0041115_15155617.jpg
銀木犀(白)去年撮った写真
香りは金木犀よりやわらかで、すごくきれい(♡゚v゚♡)
[PR]

by yurari-koko | 2011-10-11 14:47 | その他