人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいおみやげ。

おいしいおみやげ。_f0041115_20575119.jpg
羽田空港 KEITH   MANHATTANの
New Yorkチーズケーキ♪
前回食べて、気に入って
今回もこのおみや♪

中に入ってるカードに書かれてるように、
4種類のチーズが入って
濃厚&クリーミで繊細♪
見た目は、とってもシンプルだけど
すごくおいしいわ~(*≧3≦)♡♡

このお店の
ローストナッツブラウニーってゆうのも
おいしそうなんだって^^

今度は、それを・・・・
とっても食いしん坊の私です(;^△^)

おいしいおみやげ。_f0041115_20584538.jpg
食べ物ついでで、
ずいぶん前に頂いたんだけど・・・^^;

ブラックサンダーは、こちらのスーパーでも
見た事あったのですが・・・(食べた事はなかったけど;)
友達からこれめずらしんで~と
白いブラックサンダーをもらいました。
北海道のだそうです。

北海道は、おいいしもん、めずらしいもんの宝庫ですね^^

by yurari-koko | 2011-10-13 20:37 | 食べ物