刺激。

f0041115_045899.jpg
昨日のイベント無事終了^^

前日にスペースが結構あるという事で      
家にある副資材を手放していくべく
販売しようと。
レース・布・アクセサリーパーツなどを
袋つめつめ
楽しくなって、結構作ってしまいました。       
                             
なので、カラーセラピーは、癒美ちゃんにおまかせし  
売り子さんに専念♪
結構売れました。^m^にんまり
ありがとうございました。
(携帯のカメラがまたも調子悪い
いろいろ撮ったのだけど、撮れてないわ;)



売り子しつつ
おしゃべり♪

物つくりを最近始めたという
とっても華奢で、ピュアな感じの女の子
一見(個人的意見ですが・・)
大人しそうで、無口なのかなの印象
だったのですが、
とっても明るく、物作りのお話しや
今いろんな事学んでいるんですと♪
明るくおしゃべりする
お顔が、くったくのない笑顔で
かわいらしく。
純粋かつ、前向きな感じが好感もて
私も頑張らなきゃと思うのでした。
なんだか、黄色をイメージさせる方です。


最近特に自分の中から、掻き立てられるものがあり。
考えとかではなく、実際の行動
今まで、心のおもむくまま、流れにまかてる所も
あったり(状況が許さないからとかetc・・・言い訳しつつ^^;)
それをする為に、どうやっていきたい?を
ちゃんと前へだせてなかったんだと。
なんだかんだ自分の事は、よくわかってない。
というか、やれてる?やれてないが俯瞰で見れてない。


個人だけじゃないイベントを仕切る時は、全体がどう動くのか?
どうしなきゃいけないのか?
段取りし計画し、この場合は、こうしなきゃとパッと行動に
移せたりできるのに。。。。

自分の事を具体的にし、ちゃんと前へ出していかなきゃと
今日より刺激を受けたのでした。
(初心に戻るの流れです!)


出店者の中には、顔見知りの方もいたりして
(本当香川は、せまい!)
今日は、とにかくいっぱい♪おしゃべりできました。
[PR]

by yurari-koko | 2011-11-07 14:58 | イベント